· 

スポーツエアロビック2024富山大会 結果報告

6月8日

フライト種目

 

小学校4〜6年生

  8位 伊藤ひなた

15位 堀 柚葉

 

中学生

  8位 森戸ひなた

14位 前田 唯菜

 

OVER50  

優勝 前橋 明美

 

OVER65    

5位 賀茂 尚江

 


フライト

OVER50

優勝 前橋 明美

 

 

今季初戦の富山オープンにフライトとAD部門に出場させて頂きました。

富山は新鮮なお魚料理を堪能出来るので大会の遠征をとても楽しみにしています。

今年から自分の年齢が上がりカテゴリーも変わったことで、私の動きが審判の方からどのような評価になるか緊張しながら臨みました。

 

フライトは優勝する事が出来て、動きも評価して頂けたのでホッとしています。

AD種目もカテゴリーが変わりましたので、試行錯誤して臨みました。

3位という結果を受け、この演技をもっと深く研究して練習していきたいと思います。

 

まだまだ大会は続きます。この大会に関わってくださった関係者の方に感謝し、これからも頑張っていきたいと思います!ありがとうございました。

 

前橋 明美

 


 

AD ティーンズ女子

準優勝 川北 紗羽

 

 

今年度初めての大会でとても緊張しましたが、準優勝という結果を残すことが出来てとても嬉しいです。まだまだこれから大会は続きますので、点数がもっと伸びていくように練習を頑張ります。応援ありがとうございました。

 

川北 紗羽  

 

 

2日目はAD種目です

 


 

6月9日

AD種目

 

ティーンズ女子

準優勝 川北 紗羽

 

シニア女子C

3位 前橋 明美

5位 堀木 好

 


 

富山大会に出場の皆様、お疲れ様でした。入賞の皆様、おめでとうございます。

それぞれの目標の演技が出来ましたでしょうか。

 

2024年度からカテゴリーが変わり、大会の日程や場所も少し変ってきました。ユースも大人も日々の練習の成果が出せるように今年も頑張ってくださいね!

ご支援いただけるご家族の皆様、会場の関係者の皆様、ありがとうございました。そして2024年度もどうぞよろしくお願いいたします。